サイト内検索

愛・地球博 協会企画イベント「Love The Earth」 ヨーヨー・マ&シルクロード・アンサンブル 公演概要のお知らせ

平成17年6月19日
(財)2005年日本国際博覧会協会

 21世紀最初の万博として、新しい文化・文明の創造を目指して開幕した「愛・地球博」。その中でも最も期待されるプロジェクトの一つが「Love The Earth」(ラヴ・ジ・アース)です。 そのシンボル・イベントとして、「愛・地球博」会場内において国内外のアーティストがスペシャル・コンサートを行っています。
 7月22日(金)を皮切りに、30日(土)までの間、ヨーヨー・マ&シルクロード・アンサンブルが、EXPOドームやEXPOホール、瀬戸会場の対話劇場などを使い、それぞれの会場を活かした特徴あるライブを展開します(別紙参照:全7回)。7回の公演で、シルクロードを往来した文化や歴史を、音楽を通じて感じていただけるスケールの大きなライブを予定しています。是非ご取材くださいますようお願いします。

参考資料

詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。


PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。