サイト内検索

ダッソー・システムズ 子供用3Dグラフィックス・アニメーションソフト Cosmic Blobsで公認キャラクター「モリゾーとキッコロ」を作って遊ぼう!

~完成作品をプリクラにしてプレゼント~
会場:愛・地球博 イベントスペース
期間:2005年7月18日(月)~24日(日)


愛・地球博フランスパビリオンに出展中のダッソー・システムズ株式会社では、7月18日(月)から24日(日)の期間、博覧会イベントスペースにおいて世界各国で高い評価を得る同社の子供用3Dグラフィックス・アニメーションソフト Cosmic Blobsのイベントを開催致します。

Cosmic Blobsは、お子様でも簡単に取り扱える3Dグラフィックス・ソフトウェアです。ゲーム感覚で遊びながら子供たちの豊かな創造性を引き出すソフトウェアとして世界各国で高い評価を得てきました。マウスを使用して「押し込む」、「引き伸ばす」、「ねじる」等の処理を行い、まるでカラフルな粘土で遊ぶかのように自由にかたちを作りだすことができ、また創造物に動作を加えアニメーション化することも可能です。

当製品はwww.cosmicblobs.comとAmazon.comを通じて44.99ドルで購入することができます。現在は英語版のみの発売となりますが、その直感的な操作プロセスにより、言葉の壁を越えて子供から大人まで多くの方の支持を得ています。

Cosmic Blobsについての詳細は下記日本語サイトをご参照下さい。


イベントの詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。