ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索


わんパク宝島 「わくわくキッチン」スペース使用の御案内

財団法人 2005年日本国際博覧会協会
わんパク宝島制作及び運営業務実施共同事業体

パビリオン名

はじめに

「わんパク宝島」では、愛・地球博開催期間中、下記日程にて「わんパク宝島」(旧愛知県児童総合センター)2F『わくわくキッチン』のスペースを当事業のテーマ・コンセプトに沿ったイベント展開をされる方々に貸し出しを致します。
皆様がお持ちの「食」や「食育」に関する文化的なコンテンツを広く、愛・地球博で展開されてはいかがでしょうか?

応募方法:付属の応募用紙に必要事項をお書きのうえ、申込事務局までお送りください。
応募締め切り:2005年1月14日(金)

応募資格:食に関する内容の開催可能な団体

決定通知:事務局にて審査の上、当方にて決定させていただき、
       1月末日までにでご連絡さし上げます。
       ※決定前に詳細などの質問をさせていただく為、ご連絡をする場合がございます。
         ご了承ください。

その他 :スペースの使用料は無料となります。
      協会が必要と認めたスタッフには、入場許可書を発行いたします。
      ※7日以上の入場許可証は写真付きとなります。ご了承ください。

わくわくキッチンの詳細等につきましては、下記の添付資料に記させていただいております。
必ずお読みいただきますようお願いいたします。

添付資料

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。