ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

見る ‐パビリオン案内‐

動画の画像2
Windows Media Player 9で動画を再生する

フィリピンスタイルの癒しの空間でリフレッシュ

パビリオン内部の画像

【写真】間接照明の落ち着く空間のマッサージスペース

フィリピンの花の香り「フィリピン・エッセンス」をテーマに、リラックスできる施設を設けたのがフィリピン館です。

入口を入ると、奥にヤシの実の形をした球体があります。1階が、フィリピンの土地特有のエッセンス・オイルの香りをシリンダーから楽しむことのできるスペースになっています。フィリピンの国花であるサンパギータ、イランイラン、レモングラスなど4-5種類の香りで、ゆったりと癒します。

らせん階段を上って2階に上がると、フィリピンにある有名な2つのスパのセラピストたちが施術します。「頭と肩」と「手」の2つのコースがあり、15分間丁寧にもみほぐすと、施術後は心身ともにリフレッシュできます。

マッサージの予約は、球体内の受付でのみ行っています。月曜を除く毎日、朝10時から夜8時半まで、30分単位で3人ずつです。料金は無料。人気が高く、当日の予約は難しいので、事前の予約が有効かもしれません。

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。