EXPO 2005 AICHI JAPAN
愛・地球博公式WEBサイト(閉幕時点) リンク集 サイトマップ
EXPOデータ集 後援・協賛 プレスリリース 表彰事項一覧
プレスリリース/協会からのお知らせ EXPO 2005 AICHI JAPAN
プレスリリース一覧
HOME > プレスリリース一覧 > 忘れ物センターの業務移管のお知らせ
プレスリリース/協会からのお知らせ

(更新) 忘れ物センターの業務移管のお知らせ

平成17年9月29日

(財)2005年日本国際博覧会協会
観客サービス室

愛・地球博閉幕に伴い忘れ物センターは、9月28日をもちまして業務を終了いたしました。 閉幕後9月26日に、会場・ターミナル・P&R駐車場からの全ての忘れ物を回収し、遺失届けとの照合、連絡、引渡し業務を完了しました。

持ち主の判明しない忘れ物につきましては、会期中と同様に愛知県愛知警察署にて保管いたします。

愛知警察署は現在膨大な引継ぎ業務を行っております。緊急を除くお問い合わせは10月11日以降にお願いいたします。

尚、遺失届けを出されたお客様で、業務中にご連絡できなかった物につきましては、残念ながら発見されませんでした。申し訳ございません。

連絡先 愛知県愛知警察署 万博落し物係
電話番号 0561−39−0110(代表)
受付時間 平日(月〜金)9時〜17時

忘れ物センターは9月28日をもちまして業務を終了いたしました。