サイト内検索

日本・カナダ共同制作ミュージカルファンタジー 新文化創造イベント HARMONY ワークショップ参加児童 追加募集のお知らせ

2005年4月8日
(財)2005年日本国際博覧会協会
催事管理室

(財)2005年日本国際博覧会協会では、協会企画催事「新文化創造イベント」のひとつとして、5月1日(日)~8日(日)EXPOホールにて、日本・カナダ共同制作ミュージカルファンタジー『HARMONY(ハーモニー)』を上演します。(合計14公演)

本作品は、国際的に活躍するカナダの劇団「TDC」が、独特の大型パペットや映像、音楽を駆使して演出する舞台で、ゴールデン・ウィークの目玉催事の一つとして注目されています。また、毎回48名の一般の子どもたちがワークショップに参加し、独特のパペット操作方法やテーマ曲を覚え、物語の中の非常に重要なシーンに協力するという観客参加型の舞台としても注目されております。

ワークショップ参加者募集については、2005年2月14日から3月18日までの間に多数のご応募をいただきましたが、このたび一部日程について若干の余裕が出てまいりましたので、追加募集を行うことといたしました。

別紙要領 PDFにて4月20日まで募集いたしますので、お知らせいたします。