サイト内検索

事前予約の受付再開について

2005年3月31日
(財)2005年日本国際博覧会協会

事前予約の受付を、4月2日(土)9時00分から再開します。
この事前予約のサービス停止中(3/26-4/1)には、みなさまに大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

受付を再開するにあたり、受付開始当初は、アクセスの混雑が予想されますので、下記のとおり、予約対象日を限定させていただきます。お申し込みは、お間違いのないようご注意ください。

また、システム改修に伴い、サポートナビと事前予約のパスワードが個別となり、サポートナビからの予約の参照ができなくなります。安定的なサービス提供のため、ご理解をお願い申し上げます。

申込日と予約対象日の関係

申込日と予約対象日の関係

※観覧予約システムは、4月2日(土)0時00分から起動し、既に申し込みをしている予約の確認や取り消しができます。(新たな事前予約の受付は、4月2日(土)9時00分からとなります。)

※4月16日(土)以降は、翌々日から1ヶ月後(同日)の予約がとれます。

※PCへのインターネットアクセスの急増により、予約が取れない状況が続いた場合は、アクセスが落ち着くまで一旦サービスを停止しますので、予めご了承ください。

※事前予約は、全体の2割程度を設定しています。
当日分もございますのでぜひ会場へお越しください。


※なお、先般お知らせしましたように、リアルタイム交通情報・サポートナビ・携帯WEBサービスについては3月31日(木)と4月1日(金)の両日とも17時00分から翌日6時00分まで停止します。

以上