サイト内検索

氷川きよしコンサートin愛・地球博
事前観覧予約申し込み受付について

 いよいよ3月25日から開幕します「愛・地球博」。会期中には魅力あふれるイベントが数多く開催される予定です。
 EXPOドームとEXPOホールで開催されるイベントについては、一部の観客席について事前観覧予約システムでの予約を受け付けておりますが、多くの観覧希望が寄せられることが想定される大型イベントについては、はがきでの事前応募・抽選による予約方法を導入しております。

 このたび5月15日(日)に開催される「氷川きよしコンサートin愛・地球博」の観覧予約について、別紙要領にて4月7日から18日まで応募を受け付けますので、お知らせいたします。


コンサート概要

と き

5月15日(日)2回公演

  1. 午後1時から
  2. 午後5時から

ところ

愛・地球博 長久手会場内「EXPOドーム」

主 催

(財)2005年日本国際博覧会協会、中日新聞社

事前観覧予約申し込み方法

期間

4月7日(木)~18日(月)※当日消印有効(期間外の応募は無効)

方法

官製はがきに下記の項目を記入し郵送(2名までの応募が可能)

  1. ご希望のイベント公演日(5月15日)
  2. ご希望の開演時間(午後1時開演 or 午後5時開演)
  3. イベントタイトル(「氷川きよしコンサートin愛・地球博」)
  4. 応募される方の郵便番号
  5. 住所
  6. 氏名
  7. 電話番号
  8. 愛・地球博入場券の番号(12桁)
  9. 入場される方の氏名

※2名応募される場合は、もう一人の「8.入場券の番号」と「9.入場される方の氏名」の記入が必要。

あて先

〒101-8667 神田郵便局 私書箱2号
愛・地球博「イベント予約」係

※ご応募は、イベント当日に入場できる愛・地球博入場券をお持ちの方に限ります。
※はがき1枚につき2名までの応募とさせていただきます。
※2名分の応募の場合、入場券番号、および入場される方のお名前も2名分ご記入いただきます。
※応募多数の場合は抽選となります。
※抽選の結果については、イベントチケットの発送をもって発表とかえさせていただきます。
※記入不備の場合はご応募無効とさせていただきます。
※2名のご予約の場合、チケットはご応募された住所へ送付させていただきます。
※ご入場の際、入場券番号とご本人様の確認できる身分証明書等の提示を求めますのでご用意いただきます。
※共催である中日新聞社も、同期間はがきによる事前予約募集を行います。詳細は中日新聞社事業局内「氷川きよしコンサート係」(平日午前10時~午後6時、電話052(290)0013)へ。