サイト内検索

アイヌ文化に伝わるトンコリの奏者OKI率いる「OKI Dub Ainu Band」が贈る 9月フルムーンコンサート「しおのみち」のご案内

平成17年9月16日
(財)2005年日本国際博覧会協会
地球市民村事務局

博覧会協会企画事業遊びと参加ゾーン「地球市民村」では、9月18日(日)17:30より、大地の広場にて、フルムーンコンサート「しおのみち」を下記の通り開催します。
フルムーンコンサート「しおのみち」は、満月の宵にゲストを招いて行われる毎月恒例のコンサートです。
最終開催となる今回は、カラフト・アイヌの弦楽器“トンコリ”の奏者であるOKI率いる「OKI Dub Ainu Band」を迎え、アイヌ伝統音楽を基調にダブやレゲエなど、さまざまな音楽を織り込んだ、混ぜこぜの詠唱と魅惑のリズムをお楽しみいただきます。
つきましては、是非ご取材賜りたくご案内申し上げます。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。