サイト内検索

YUMING Love The Earth Final 愛・地球広場「エキスポビジョン」にてライブ中継が決定! 観覧者と「Smile again」をコラボレーション!

2005年9月14日
(財)2005年日本国際博覧会協会


 (財)2005年日本国際博覧会協会では、9月23日(祝・金)に長久手会場 EXPOドームにおいて「愛・地球博」最大の音楽プロジェクト「Love The Earth」(ラブ・ジ・アース)のフィナーレとなる「YUMING Love The Earth Final」を開催いたします。(※8月12日既報)
 ステージでは松任谷由実のこれまでのヒット曲に加え、Love The Earthのために書き下ろされたテーマ・ソング「Smile again」が世界的に活躍するアジア各国のアーティストとの共演により演奏されます。
 共演するアーティストは、ディック・リー(シンガポール)、シェイ・クー(中国)、amin(中国)、イム・ヒョンジュ(韓国)を予定、中国はじめアジア各国のアーティストが集結することで、「Love The Earth」のメッセージが日本からアジアへ、世界へ、そして2010年の上海万博にも繋がる、まさに「愛・地球博」の最後を飾るにふさわしいスペシャルステージとなります。
 本公演の観覧申し込みは、全席はがきによる事前予約制となっており、みなさまからのご好評をいただき、愛・地球博の全てのイベントの中で最多となるご応募をいただきました(応募受付期間は9月1日に終了)。
 この度、みなさまからのご要望にお応えし、EXPOドームで開催される公演を、愛・地球広場「エキスポビジョン」にてライブ中継することが決定しましたのでお知らせいたします。
当日は『Smile again』をみんなで歌って、万博会場はもちろん、日本中、世界中がひとつになって、コラボレーションしましょう!
ライブ中継についての詳細は、 別紙 PDFの通りです。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。