サイト内検索

「フォトアンケート~あなたの大切なものは?」 8月15日(月)~21日 写真展示 8月15日(月) トークイベント 8月16日(火) 短歌パフォーマンス のご案内

平成17年8月8日
瀬戸会場 市民プロジェクト事務局


概要: 「フォトアンケート」プロジェクトは、学生たちが中心となって「地球的な課題は何か」を考える中で、その問題の切り口を変えて、「大切なもの」を探ることから、新しい「発見」「気づき」「共感」を起こすことを狙いとしたプロジェクトです。2004年4月1日から携帯電話を使って「大切なもの」の写真を撮影し、インターネットで送ってもらいました。約400枚の写真とコメントの展示、また、この素材を使って、ゲストを交えた大切なものを巡るトークイベント、パフォーマンスを開催します。
是非ご取材賜りますようお願い申し上げます。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。