サイト内検索

地球市民村より7月のフルムーンコンサート「しおのみち」のご案内

平成17年7月20日
(財)2005年日本国際博覧会協会
地球市民村事務局


愛・地球博「地球市民村」
満月の宵に民族楽器の調べをお楽しみいただく毎月恒例のコンサート
7月の「フルムーンコンサート『しおのみち』」ご案内

日時:2005年7月21日(木)17:30~19:00/大地の広場



博覧会協会企画事業遊びと参加ゾーン「地球市民村」では、7月21日(木)17:30より、大地の広場にて、「フルムーンコンサート『しおのみち』」を下記の通り開催します。
「フルムーンコンサート『しおのみち』」は、満月の宵に多彩なアーティストをゲストとして招き、民族楽器の調べをお楽しみいただく恒例のコンサートで、4月より毎月開催しています。
4回目となる今回は、真南風(マーパイ/真砂秀朗+石垣金星+遠藤晶美)をゲストに迎え、西表島で生まれたニューネイティブ・ミュージックをお届けします。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。