サイト内検索

愛・地球博の夜の魅力がUPします! 
~愛・地球博の夏は夜からでも楽しめる~

2005年7月7日
(財)2005年日本国際博覧会協会


愛・地球博は、おかげさまで総来場者も1000万人を突破し、今後ますますのお客様へのサービス向上に努めてまいります。
特に、これから夏休みを迎えるにあたり、より一層多くのご来場者の皆様に愛・地球博をゆっくりと楽しんでいただくために、また、夜からのご来場でも楽しめる新たなナイトプランを実施します。
今夏の夜は、愛・地球博で過ごしてみよう!


●遊びと参加ゾーンでは、

遊歩道に 「光のプロムナード」出現!(7月25日~)
 
円形広場で週末ライブ
「サマーナイトフェスタ」開催!(7月15日~9月11日)

~大観覧車の彼方に沈む夕日の美しさやゆったりとした時が流れる<遊びと参加ゾーン>。イルミネーションのモリゾーとキッコロに誘われて、「光の散歩道」を進んでゆくと、そこには、歌あり、踊りあり、トークありの素敵な音楽空間。
夜風に吹かれて聴く調べは心地よく、小さなお子様から大人まで楽しんでいただけることでしょう。愛・地球博の夜の新名所と期待。


●グローバル・ループでは、

エキスポオールスターズが行進!
「EXPO ALL STARS PARADE」開催!(7月29日~8月28日)

EXPO ALL STARS PARADE イメージ画像

~夏休みの特別企画として、愛・地球博会場でおなじみの「グローバル・トラム」や「自転車タクシー」、「185ストリートパフォーマンス」等を活用したナイトパレードを開催し、ご来場のお客さまへ夜のお楽しみを提供します。
モリゾー&キッコロが、愛・地球博の仲間達と一緒にお客様をお見送りします。

添付資料


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。