サイト内検索

夜間割引入場券(実入場券)の市中販売開始について

2005年6月30日
(財)2005年日本国際博覧会協会

会場の入場券販売所における混雑緩和を図るため、このたび、下記の通り、市中の旅行会社等においても夜間割引入場券の実入場券販売を開始することとします。

1 夜間割引入場券及び今回の改善点の概要

夜間割引入場券は、午後5時以降に入場できる入場券で、普通入場券の約半額でお求めいただけます。

  夜間割引入場券            (円)

大人2,300
中人1,300
小人800
シニア1,900

これまで、夜間割引入場券の実入場券での販売は会場の入場券販売所のみで午後4時以降行って参りましたが、市中の旅行会社等でも実入場券を購入できることとなるため、会場の入場券販売所に購入や引換えのために並ぶことなく、直接各入場ゲートへ直接お並びいただくことが可能となります。

2 市中での夜間割引入場券実入場券の発売時期

2005年7月1日から。
(準備が整った一部の箇所では、既に販売を開始しております。)

3 市中での夜間割引入場券販売箇所

別紙の会場周辺の一部の旅行会社等で販売します。


(詳しい販売箇所は、博覧会協会ホームページ  http://www.expo2005.or.jp をご覧頂くか、愛・地球博コールセンター 052-955-2005 へお尋ねください。)

4 その他

  • 実入場券を事前にご購入いただきますと、観覧事前予約もご利用いただけます。
  • 夜間割引入場券引換券の実入場券への交換は、これまでどおり会場の入場券販売所のみで行います。
    (実入場券を販売する市中の旅行会社等では、交換はいたしません。)

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。