サイト内検索

「藤岡駐車場利用促進キャンペーン」の実施について

2005年6月30日
(財)2005年日本国際博覧会協会

 (財)2005年日本国際博覧会協会では、藤岡駐車場の利用促進を図るため、当該駐車場利用者のうち、抽選で毎日最大100名の方に『グローバルハウス・ブルーホール+マンモスラボ整理券』をプレゼントします。

 藤岡駐車場は、6箇所のパークアンドライド駐車場のうち最も規模が大きく、今までの利用状況からすると、まだまだお客様にご利用いただける余裕があります。

 藤岡駐車場利用促進キャンペーン実施のねらいとしては、(1)6箇所のP&R駐車場利用率の平衡をとる。(2)利用実績から、15万人を超える多客日に、他の5つの駐車場が「満車」又は「ほぼ満車」となる状態でも、藤岡駐車場にはまだ余裕のある状態なので、藤岡駐車場への誘導をする。(3)会場周辺への交通集中を回避する、などです。

 なお、藤岡駐車場は、東海環状道豊田藤岡ICに隣接していますが、まだまだ一般に認知されていないことも多いため、よりわかりやすく藤岡駐車場へのご案内をしていきます。

 藤岡駐車場の利用率が向上するとともに、ご来場者の皆様に交通混雑に巻き込まれることなく、少しでも快適に来場されることを期待しているところです。
実施内容は、以下のとおりです。

●実施内容

(1)開始時期7月3日(日)から。
(2)賞   品グローバルハウス・ブルーホール+マンモスラボ整理券
最大100名様分(16:00集合分50枚+16:40集合分50枚)
(3)抽選方法駐車場コインを購入する際に、『当たりコイン』が出たグループの全員に整理券をプレゼントする。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。