サイト内検索

EXPOギャラリーでの催事のご案内

2005年6月8日
(財)2005年日本国際博覧会協会

グローバル・コモン2にあるEXPOギャラリーでは、会期中タイムシェアード型(期間限定型のプログラムが次々と展開される)の施設として、様々な団体・機関により独自の切り口での魅力的なプログラムが実施されます。
現在、「愛・地球博」日本館における「自然の叡智」展が開催されておりますが、当面の催事計画を 別添 PDFのとおりご紹介いたします。
また、現在開催している 「愛・地球博」日本館における「自然の叡智」展 では、6月9日(木)と10日(金)の両日に、日本館や博覧会施設の建築・環境配慮にたずさわった識者を招いたトークイベントを開催するとともに、次回の催事である EXPOロボッツランド~夢ある未来は、ロボッツとともに~ では初日となる6月16日(木)にオープニングイベントを開催いたします。
詳細は下記をご参照下さい。

詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。