サイト内検索

6月11日以降のグローバル・ハウスの整理券配布時間の変更について

2005年6月7日
(財)2005年日本国際博覧会協会

グローバル・ハウスでは、これまでの来場者の方々のご来場時間やご退場時間などの動向を踏まえるとともに、暑さ対策の観点から、第2回目の整理券配布時間を下記のとおり変更いたしますので、お知らせいたします。
これにより午前中にご来場の方々と夜間にご来場の方々により多くの観覧機会を提供することとなります。

<変更点>
第1回目:開場時配布開始  9:20(ブルー)から17:10(オレンジ)の回までを配布
第2回目:17:00頃配布開始 17:20(ブルー)から19:50(オレンジ)の回までを配布

変更日時:6月11日(土)

マンモスラボ単独観覧については、既に実施しておりますが、閑散日は当日入館整理券なしで先着順に並んでの一般入場とし、混雑日のみ10時頃より当日入館整理券を配布といたします。この場合、整理券は配布開始から1日分を連続して配布いたします。

なお、車椅子のお客様への車椅子席整理券の別途配布、70歳以上のゴールデンエイジのお客様への整理券の優先配布については、変更はありません。

以上

添付資料

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。