サイト内検索

「2005年日本国際博覧会に係る環境影響評価追跡調査(予測・評価)報告書(その1)」についての助言等及び博覧会協会の見解について

財団法人2005年日本国際博覧会では、本年4月に愛知県知事より、同年5月に経済産業大臣より、2005年日本国際博覧会に係る環境影響評価追跡調査(予測・評価)報告書(その1)についてのご助言をいただきました。( 経過はこちらへ )このご助言及びそれに対する博覧会協会の見解を、別添のとおりとりまとめましたので、お知らせします。

また、2005年日本国際博覧会に係る環境影響評価追跡調査(予測・評価)報告書(その1)に一部記述誤り等がありましたので、これらを別添のとおり訂正しましたので、併せてお知らせします。 

「2005年日本国際博覧会に係る環境影響評価追跡調査(予測・評価)報告書(その1)」についての助言等及び博覧会協会の見解

「2005年日本国際博覧会に係る環境影響評価追跡調査(予測・評価)報告書(その1)」の訂正について

以上

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。