サイト内検索

愛・地球博会場でのIMTS走行試験開始に向けた車両搬入の取材について

(財)2005年日本国際博覧会協会とトヨタ自動車(株)は、愛・地球博長久手会場内の移動用新交通システムとして導入するIMTSにつきまして、この程、車両を完成し、長久手会場に搬入いたします。

つきましては、この機会に、報道関係の皆様方に対し、IMTS車両をご披露させていただきたく、下記の通りご案内申し上げます。

ご多用中のところ恐縮ではございますが、是非ご取材下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

1. 日時

平成16年8月18日(水)午前10:00~

2. 場所

長久手会場内、IMTS北ゲート駅の北側管理用道路

※長久手会場内は、建設工事の本格化に伴い工事関係車両が錯綜しており、安全確保のため所定箇所のみでの撮影となりますので、予めご了承下さい。

※当日は、車両外観の取材とさせていただき、試乗会につきましては、別途、改めてご案内いたします。

※ご取材を希望される方は、8月13日(金)17:00までに、 別紙取材申込書 PDFに記入いただき、FAX下さいますよう宜しくお願いいたします。

※尚、ご取材希望の方は、当日、9:30までに、取材申込書をご持参の上、長久手会場北ゲートを入った係員受付までお越し下さい。協会広報係員が誘導・ご案内いたします。

以上

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。