サイト内検索

公式参加者向け通信事業者紹介リストへの登録募集について

公式参加者向け公式ガイドラインへ掲載の「通信事業者紹介リスト」への登録希望される企業を募集します。

2005年日本国際博覧会(愛・地球博)に参加する公式参加者(外国政府および国際機関)は、自己の責任において展示の準備、会期中の展示運営等を行い、必要に応じ通信サービス事業者との契約を実施することとなります。

今般、(財)2005年日本国際博覧会協会では、通信サービスに関する業務遂行能力を有し、且つ外国語に対応できる企業を外国公式参加者に対して紹介することを目的として「通信事業者紹介リスト」を作成いたします。

このリストへの登録を希望される企業は、別添の登録申請様式にご記入し下記により提出していただきます。ご登録内容に関しては、公式参加者向け紹介リストへの掲載以外、第三者への開示はいたしません。

なお、このリストは外国公式参加者に対し参考情報として提供いたしますが、公式参加者との交渉、契約等につきましては、外国公式参加者と各事業者において直接行っていただくものであり、当協会は仲介等を行わず、契約等にも一切関知するものではありません。

1. 登録の申請

(1)申請できる業種の種類

第1種電気通信事業者資格のある企業

(2)申請条件

a. 外国公式参加者からの外国語での問合せに対し、対応が可能であること。
b. 2005年日本国際博覧会・長久手会場内の施設に通信サービスの提供が可能であること。
c. 下記のいずれかの通信サービスが提供できること。
  固定電話(国内・国外)・専用線(インターネット通信線含む)・インターネット接続サービス・携帯電話・PHS
  ※ADSL回線はサービス不可

(3)申請受付時期

平成16年3月22日(月)~平成16年3月29日(月)

(4)受付方法

以下にて申請を受け付けます。
別添の登録申請様式 PDFに必要事項を記入のうえ、下記申請先へFAX送信願います。
なお、表記言語は日本語及び英語の2種類作成し申請をお願いいたします。

2. 注意事項

  1. 申請内容に不備又は虚偽の記載があった場合、登録が出来ない場合があります。
  2. 当協会にて審査の結果、登録を実施しない場合もあります。
  3. 登録の際、必要な書類等を請求させていただくことがあります。
  4. 申請内容に変更があった場合は、速やかにお知らせください。

3. 申請先及び問合せ先

(財)2005年日本国際博覧会協会  事業運営本部 情報通信グループ
Tel   :052-569-2164
Fax   :052-588-3160

以上

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。