サイト内検索

「ハンディ式金属探知機のレンタル業務」の応募書類の提出について

平成16年12月16日

財団法人2005年日本国際博覧会協会


財団法人2005年日本国際博覧会協会(以下「協会」という。)は、安全対策の観点から、入場ゲートに危険物探知機器を整備します。
つきましては、危険物探知機器のひとつとして、ハンディ式金属探知機レンタル業務を発注する事業者を公募型指名競争により選定することとし、下記の要領により募集いたします。

1 業務の概要

(1)業務名

ハンディ式金属探知機のレンタル業務

(2)納入機器

ハンディ式金属探知機

(3)納入台数

70台

(4)機器の仕様

機器の仕様については「応募書類作成要領」に仕様書を添付します。

(5)納入期限

平成17年3月7日

2 応募資格

  1. 単独企業で応募することとしますが、協力会社と連携して業務を行うことも可能とします。(共同企業体としての応募を認めません。)但し応募者、協力企業ともに重複して応募することはできません。
  2. 協会が指定する機器仕様の対応ができること。
  3. 成年後見人、被保佐人、被補助人又は未成年者でないこと。
  4. 破産宣告を受け復権していない者でないこと。
  5. 銀行取引停止処分を受けている者でないこと。
  6. 会社更生法(昭和27年法律第172号)に基づく更生手続き開始の申立又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立がなされている者(更生又は再生の手続き開始の決定がなされている者で履行不能に陥る恐れがないと協会が認めた者を除く。)でないこと。
  7. 応募書類に不備がないこと

3 応募書類の作成及び提出に係る事項

(1)応募書類作成要領入手方法

応募書類作成要領は次の場所において無償で交付します。なお、郵送、FAXでの交付はいたしません。

ア 交付窓口

財団法人2005年日本国際博覧会協会調達グループ契約チーム
〒480-1101 愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1
TEL 0561-61-7317

イ 交付期間

平成16年12月16日(木)~平成16年12月24日(金)
午前10時~午後5時まで(土、日は除く。)
※ ただし、平成16年12月24日は午後3時まで

(2)応募書類の作成及び提出方法

ア 作成方法

応募書類作成要領に示す様式及び留意事項に基づき作成し、下記の受付場所へ期限までに持参してください。提出部数は1部です。なお、郵送またはFAXでの提出は受付けません。

イ 提出場所

上記「(1)ア 交付窓口」と同じ

ウ 提出期限

平成16年12月24日(金)午後3時までとします。(土、日は除く)

エ 応募書類に用いる言語、通貨及び単位

日本語、日本国通貨、日本標準時及び計量法(平成4年法律第51号)に定める計量単位とします。

4 競争参加資格の確認

提出された応募書類について上記「2 応募資格」を満たしているのかどうかの確認を行い、応募資格が有ると認められた方(以下「競争参加者」という。)には「3(2)ウ」の提出期限から概ね10日以内に「見積依頼書」を交付します。また応募資格が無いと認められた事業者についてもその旨通知します。

5 見積書及び見積内訳書の提出

競争参加者には、協会が別途指定する期日までに見積書及び見積内訳書を提出して頂きます。

6 契約相手方の決定方法

予定価格以下で最も低額な見積書を提出した方を契約交渉の相手方とします。契約金額その他契約条件について交渉し、合意すればその内容にて契約を締結します。尚、合意に至らない場合は次に低額な見積書を提出した方と交渉を行います。また、見積金額が近似している方が複数ある場合には、その複数者で再度の見積りを行う場合もあります。

7 失格条件

  1. 提出書類に虚偽の記載のあるもの。
  2. 提出期限内に提出されなかったもの。
  3. 評価結果に影響を与えるよう工作がおこなわれたもの。
  4. 所定の方法以外で関係者に直接、間接を問わず質疑し、もしくは指導を求めたもの。

8 その他

  1. 提出された一切の書類は、返却しません。
  2. 応募書類の作成及び提出に要する一切の費用は提出者の負担とします。
  3. 提出された応募書類は、提出者に無断で使用することはありません。
  4. 応募書類作成に関する問い合わせ先等

ア  問い合わせ方法

Eメールに限る。

イ  問い合わせ先

財団法人2005年日本国際博覧会協会 調達グループ 契約チーム
Eメールアドレス  wakasugi@expo2005.or.jp

ウ 問い合わせ期間

応募書類交付開始 平成16年12月16日(木)から平成16年12月21日(火)までの間

以上