サイト内検索

「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」上演回数1000回突破について

社団法人日本ガス協会(会長:安西邦夫東京ガス(株)会長)が2005年日本国際博覧会(愛・地球博)へ出展している「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」では、平成17年4月29日(金)10:20にご案内の回で、上演回数が1,000回を突破する予定です。

「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」は、映像と音楽、本物の炎とマジックとともに、実際の俳優が舞台ところ狭しと駆け回り、お客さまと対話する「ハイパーライブショー」であることが大きな特徴のひとつとなっています。
一口に上演回数1,000回と言っても、ライブショーであるがゆえに、上演回ごとに違った表現や味わいがあり、また1回、1回出演者たちが心を込めて積み重ねた1,000回であります。
ショーをご覧頂いているお客さまからは、手拍子を頂いたり、秘密の呪文「フリント・ファイアー・フゥ!」を一緒に唱えて頂いたりして、ガスパビリオンにお越しいただいた方全員が一体感を感じていただくこともできます。

上演回数1,000回という節目を迎え、館員一同改めてお礼申し上げるとともに、会期終了までの残り約4,500回についても、より楽しく、より心のこもった「ハイパーライブショー」を上演していく所存ですので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。