サイト内検索

ルーマニア館より みなさまへのご挨拶

平成17年9月23日
ルーマニア館


ルーマニア館は愛知万博に感謝申し上げます

愛知万博のルーマニア館は株式会社アイバック名古屋支店 Nagoya International Business Access Center から愛知万博開催6ヶ月間に渡り支持していただいて感謝申し上げます。万博の開幕から現在まで大阪、愛知万博、東京では経済セミナーを三つ開催しました。その目標は日本人の投資者がルーマニアのことをもっと詳しくわかるようになるということです。愛知万博でルーマニアのナショナルデーの際に行われた「ルーマニアー、将来のビジネスターゲット」セミナーに日本の一流企業を代表する180人の参加をいただきました。

さらに、様々な会社から大反響がありました。特に食品産業、薬品産業、中小企業の分野で活動する会社からの反響は多かったです。その故、愛知万博はルーマニアを紹介する最良の機会だけではなく、日本とルーマニアからの関係会社間の対話を開催するすばらしいチャンスでした。

これからも、日ルーマニア対話を続けたいと思います。さらに、将来は日ルーマニア合併事業を起こすことも望んでいます。

ルーマニア館はルーマニア外務省の後援の元に活動しています。


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。