サイト内検索

公開討論 “多様性―共に気づかい、共に維持する”

国連館 2005年9月16日 13:00-16:00

愛知万博のテーマ“自然の叡智”と国連館・ユネスコのテーマ“多様性の祝祭”に基づいて、ユネスコジャカルタ事務所は、ユネスコが支援している多くの現場とそこでの文化的と生物的価値を紹介しているビデオを国連館に出展します。このビデオは、特に“アジア・太平洋地域の文化・生物多様性に関するチャレンジ”、“持続的伝統活動の重要性”、“現地の方々の環境への認識と理解”“自然資源と環境を脅かす変化への人々の対応”に焦点をあてています。

このビデオに関連して、ユネスコジャカルタ事務所は、公開討論“多様性-共に気づかい、共に維持する”を2005年9月16日に万博会場内国連館にて、三重・愛知県の中学・高校生50人を招待して開催致します。

詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。