サイト内検索

カナダ館より300万人目の来場者にオーロラの旅をプレゼント

カナダ・パビリオン イメージ画像

カナダ・パビリオンの300万人目の来館者は、
オーロラの旅に招待されます。


2005年愛知万博カナダ・パビリオンは今週、300万人目の来館者を迎える予定です。
カナダ・パビリオンは当初、9月25日の愛知万博閉幕までの来館者目標数を150万人としていましたので、このことは、2週間余りを残して目標の倍増を達成することになるという画期的な出来事です。

カナダ・パビリオンでは、幸運な300万人目の来館者のために特別な賞品を用意しています。カナダ政府代表やパビリオンのスタッフからVIP待遇を受けることに加え、その人はノースウェスト準州政府の好意により、同州への無料カップル旅行に招待されます。ノースウェスト準州は、カナダの愛知万博への参加に当たって主なシンボルとしても使っている、幻想的なオーロラを見ることができる場所として世界的に知られています。

カナダ・パビリオンは、愛知万博の6ヶ月の開催期間半ばにして、当初の来館者目標数150万人を達成しています。この目標数は愛知万博への総来場者数見込み、1,500万人の10%を目安としたものでした。


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。