サイト内検索

あいち・おまつり広場 市町村催事 「刈谷市の日パート2」 メインイベント「愛・地球博国際結婚式」概要について

平成17年9月7日(水)午後2時
刈谷市役所市民経済部商工課


刈谷市は、長久手愛知県館「あいち・おまつり広場」で開催する「刈谷市の日パート2」(9月13日開催)のメインイベントとして「愛・地球博国際結婚式」を開催いたします。
この催事は、事前に公募した12組(9の国・地域)の国際カップルの人前・音楽結婚式、合同結婚式を行います。国際結婚するカップルを音楽で盛り上げ、刈谷市民、出演者、あるいは来場者が一体となって祝福し、世界との連携、未来への贈り物を創造し、メッセージを発信していきます。
また、カップル達が、この万博を未来永劫に語り継いでいくことを期待するとともに、カップル関係国等にも協力を願い、国際色の濃い、そしてグローバルな催事を実施します。

1.日 時平成17年9月13日(火) 午後2時 ~ 午後4時30分
2.場 所長久手愛知県館「あいち・おまつり広場」
3.内 容 別紙資料1 PDF のとおり

添付資料


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。