サイト内検索

「長久手愛知県館・納涼夏祭り」のご案内

~浴衣でお出迎え企画 Part2~

平成17年8月21日

 去る7月7日から9日まで、私ども、長久手愛知県館アテンダント・クルーの自主企画により、浴衣でお客様をお迎えし、モリゾー・キッコロ折り紙教室などを実施したところ、お客様に大変ご好評をいただきました。
 つきましては、「浴衣でお出迎え企画Part2」として、下記のとおりイベントを実施することとしました。夏の万博での夕涼みをぜひ私ども長久手愛知県館でお楽しみくださるようご案内いたします。

長久手愛知県館 「浴衣でお出迎え」企画実行委員会


1 日時

平成17年8月22日(月)23(火)午後5時から午後8時まで(雨天中止)

2 場所

長久手愛知県館・北東側回廊

3 内容

(1)「モリゾー・キッコロおりがみ」釣り

 参加者に割り箸で作った釣竿でモリゾー・キッコロのおりがみを吊り上げていただき、おりがみの内側に描かれたマークによりぬいぐるみなどのモリゾー・キッコロのキャラクターグッズをプレゼントします。(22日のみ実施、先着300名様)

(2)「モリゾー・キッコロおりがみ」教室

 アテンダントがお子様などの参加者に「モリゾー・キッコロおりがみ」の折り方教えます。作った折り紙は参加者にプレゼント。(23日のみ実施、おりがみが無くなり次第終了)

※期間中はイベント以外の場所でも浴衣でお出迎えします。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。