サイト内検索

南アフリカ館よりマイクベルナルド来館記念イベントに関するご案内

2005/08/19
駐日南アフリカ共和国大使館


 南アフリカパビリオンでは2005年8月27日(土)から29日(月)までの3日間、南アフリカ出身のマイクベルナルドの来館を記念するイベント「ハッピーチャレンジ!! マイクベルナルドに挑戦するのは誰だ?」を下記の通り開催いたします。
 今回のイベントは、南アフリカの文化にちなんだ参加型のプログラムを展開し、来場者に同国との接点(親しみ)を深めてもらうことを目的としています。また、お子様にとって、夏休み最後の週末というタイミングにマイクベルナルド選手とふれあえる経験は、大変貴重な思い出として記憶されることでしょう。イベントは1日2回、南アフリカパビリオン前グローバルコモン5ステージで実施いたします。

詳しくは下記資料をご覧ください。

資料

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。