サイト内検索

「チェコ音楽の日」-チェコ共和国パビリオン 参加アマチュア音楽家登録および無料入場券の配布について

2005年8月18日


 おおきな反響があったため、「チェコ音楽の日」の参加アマチュア音楽家の申し込み方法と、先着100名に配付される、2005年愛知万博への無料入場券の配布方法が変更されました。チェコ共和国パビリオンで開催される「チェコ音楽の日」の条件を満たす、アマチュア音楽家で参加希望者は、事前に電子メール( petr.stemberk@expo2005.cz )にて登録する必要があります。登録されますと、参加希望者リストに加えられます(整理番号が配付されます)。入場券の配布に関しては、2005年8月18日の午前9時~10時に、リニモの公園西駅前にて行われます。チェコの国旗を付けた受け付け担当者に申し出て、無料入場券の引換え券を受け取って下さい!時間的理由で、「チェコ音楽の日」への参加が不可能となる参加希望者の方に関しては、丁重にお断りさせていただきます。

この「チェコ音楽の日」と名付けられた、アマチュア音楽家の公演会への参加条件は、2年以上演奏している自分自身の楽器を持っていることと、チェコ共和国パビリオンを訪れる人々を前に自分自身の芸術を披露する度胸があることです。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。