サイト内検索

「チェコ音楽の日」-チェコ共和国パビリオン 2005年8月18日

来る2005年8月18日、2005年愛知万国博覧会場内のチェコ共和国パビリオンにおいて、日本全国からのアマチュア音楽家達による、特別イベントが開催されます。午前11時よりチェコ共和国パビリオン内で、アマチュア音楽家の方々は演奏を披露する事ができます。この「チェコ音楽の日」と名付けられた、アマチュア音楽家の公演会への参加条件は、2年以上演奏している自分自身の楽器を持っていることと、チェコ共和国パビリオンを訪れる人々を前に自分自身の芸術を披露する度胸があることです。まずは、私達の前で、演奏ができる事と、最大で5分間の演奏で聴衆を魅了できることを披露してみて下さい!
午前9時~午前10時の間、先着100名の参加希望者に、コンサート当日の2005年愛知万博無料入場券が配付されます。会場西門でチェコの国旗を付けた受け付け担当者に申し出て、無料入場券の引換え券を受け取って下さい!(2005年8月18日9時~10時、2005年愛知万博会場西門にて)
毎正時に、チェコのクラリネット奏者の最高峰ルドミラ・ペテルコヴァーによって、チェコの有名な作曲家の作品1曲が演奏されます。それに、有志のアマチュア音楽家の皆さんの演奏が続きます。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。