サイト内検索

愛・地球博 「ワンダーホイール展・覧・車」ご来館100万人達成

~モリゾーとキッコロがお出迎え~
~100万人目のお客様に、日本国内の「世界自然遺産への旅」をプレゼント~

2005年7月29日
(社)日本自動車工業会パビリオン
ワンダーホイール展・覧・車


社団法人日本自動車工業会が2005年日本国際博覧会(愛称:愛・地球博)に出展しているパビリオン「ワンダーホイール展・覧・車」では、7月29日(金)に開幕以来の来館者数が100万人を達成しました。

当日、パビリオンには、愛・地球博の公式マスコットキャラクターであるモリゾーとキッコロが登場し、来館100万人目のお客様に花束を贈呈。また、大石館長からは、記念品として日本国内の「世界自然遺産への旅」の目録が手渡されました。

おかげさまでワンダーホイール展・覧・車には、連日8000人を超えるお客様にご来館いただいております。これからも一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


※記念品 <日本国内の「世界自然遺産への旅」>:国内で世界自然遺産に登録されている「屋久島」、「白神山地」、「知床」のいずれかの二泊三日の旅にご招待します。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。