サイト内検索

イタリア館より イタリアワイン試飲会のお知らせ

毎度チッタ・ディ・イタリアの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。今秋入荷予定のトスカーナ州「VICCHIOMAGGIO(ヴィッキオマッジョ社)」とシチリア州「FONDO ANTICO(フォンド・アンティコ社)」の商品を一足先にお試しいただける機会を設けさせていただきました。当日は「ヴィッキオマッジョ社」John Matta氏、「フォンド・アンティコ社」Agostino Adragna氏が来日し、楽しい試飲会となりますので是非ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

代表/ニート・マスクリ

日時7月26日、27日
11:00~18:00(4回)
場所イタリア館 2階 会議室
申込み方法電話予約のみ、一回60名まで(先着順)
2005愛知万博 コモン3 イタリア館
Tel. 0561-64-6380
担当:秋山、江上

詳細は下記資料をご覧下さい。

資料


※満席のため、お電話による申し込みは締め切らせていただきました。試飲会は今後も開催致します。次回のお申し込みをお待ちしております。


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。