サイト内検索

「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」
オリジナルうちわの配布について

2005年7月21日
ガスパビリオン 炎のマジックシアター


社団法人日本ガス協会(会長:安西邦夫東京ガス(株)会長)が出展している「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」では、 夏休み最初の土日である、7月23日(土)、24日(日)の2日間、各日9:00の開館から先着5000名に、「ガスパビリオン オリジナルうちわ」を配布 いたします。

また、これからの暑い時期に対して、来館者の皆様が少しでも快適に観覧いただけるよう、以下の暑さ対策をガスパビリオンでは実施しております。

1.待ち列への日よけテントの設置

7月14日(木)に日よけテントを新設 し、一般待ち列および当日予約券配布待ち列における日陰スペースを拡幅・新設いたしました。これにより、お客さまの多くは日陰でお待ちいただけることとなりました。

2.当日予約券配布時間の変更

9:00、12:00、15:00の3回行っておりました「当日予約券」の配布を 7月1日から9:00、15:00の2回に変更いたしました。
これにより、当日予約券配布待ちの多くのお客さまは、配布時間まで日陰でお待ちいただけるようになりました。

3.ホスピタリティーイベントの実施

来館者の暑さや待ち時間に対するストレスを少しでもやわらげるため、エントランスのイベントステージにてピエロや大道芸人によるバルーンアートやジャグリングなどを実施しています。
<今後のイベント実施スケジュール>
7月23日(土)24日(日)、7月30日(土)31日(日)
※8月は22日間実施予定。日程の詳細はホームページ www.gaspavilion.jp をご覧下さい。


引き続き、ご支援のほどをよろしくお願いいたします。

 

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。