サイト内検索

オランダ館「来館60万人突破記念キャンペーン」開催のお知らせ

2005年7月20日


2005年日本国際博覧会 “愛・地球博”
オランダ館「来館60万人突破記念キャンペーン」開催のお知らせ
「KLMオランダ航空で行くアムステルダム1週間の旅」 他、
デルフト焼きや木靴など、オランダ文化に触れられる豪華賞品が当たる
オンラインキャンペーン!


愛知万博 オランダ館


オランダ王国は、2005年日本国際博覧会“愛・地球博”(以下、愛知万博)に「水の国」のテーマで出展しております。オランダ館も多くのお客様にご来館いただき、このほど7/20(水)に来館者が600,000人を突破いたしました。これは、予想よりもはるかに早いペースです。

これまでご来館いただいたお客様への感謝を込めて、7/20(水)17:00~8/15(月)17:00の約1ヶ月間、「来館600,000人突破キャンペーン」をオランダ館 オフィシャルサイト( http://www.holland-expo2005.com/ )で実施いたします。本キャンペーンでは、オランダ館の出展テーマは何?というクイズに答えていただくと、4組8名様に「KLMオランダ航空で行く アムステルダム1週間の旅」をプレゼントいたします。その他、オランダの伝統工芸品・木靴のミニチュアや、オランダ館の外壁のタイルにも使用されている「デルフト・ブルー」の陶製貯金箱なども副賞としてご用意しております。
オランダ館は、「水の国」をテーマに、最新鋭の映像機器によるオランダのイメージ映画の上映と、7,600枚のタイルを使用した世界最大の手描きのデルフト壁画、ショーウインドウでのオンラインショッピングスペースなど、オランダの国をシンプルに、強くお客様に訴求してきました。

本キャンペーンを通じ、当館のみならず、オランダ全体にもっと多くの方に興味を持っていただき、観光の活性化に貢献することを目的に実施いたします。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。