サイト内検索

「造園人文化交流会2005愛知」開催のお知らせ

2005年7月20日
造園人文化交流会2005愛知
実行委員会事務局


「造園人文化交流会」は沖縄より始まり、造園技術をもって、我が国のガーデンアイランドの特性を際立たせ、美しい国づくりに貢献しようと、全国の造園人が集い、秋田・名古屋・札幌・新潟へと受け継がれてきました。
今年は愛知県で、「自然の叡智」をメインテーマに「愛・地球博」が環境との調和、市民の皆様に親しまれる博覧会をめざし、自然の地形をそのまま生かした人にやさしい会場づくりで開催されています。
そこで、会場づくりに関わった様々なジャンルの方々に、「博覧会から見た21世紀のランドスケープ像」、そしてそれを果たすための「造園人の役割」「市民社会との協働の在り方」を「愛を知る愛知県」から市民の皆様と共に見出せる機会として、下記のとおり開催させていただきます。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。