サイト内検索

イタリア館「トリノ2006年冬季オリンピック展示会」 開会セレモニー開催のお知らせ

イメージ図

イタリア北西部に位置するトリノ市は、ピエモンテ州の数多くの山間の地域とともに、2006年2月10日から26日迄の期間に第20回冬季オリンピックを、そして3月9日から19日迄の期間に第9回冬季パラリンピックを開催します。
イタリア館ではこのビッグイベントを記念し、7月23日からパビリオンの外観にトリノオリンピックを紹介するパネルや、横断幕などを展示いたします。(上はイメージ図です)
世界中の人々に、オリンピックのテーマ、そしてオリンピックを開催するイタリアの地について広く関心を持っていただく機会になれば幸いに存じます。この展覧会は、すでにストラスブルグ(フランス)、北京(中国)、ヘルシンキ(フィンランド)でも開催していますが日本では初めてです。
展示会の開会セレモニーには、ブルーノ・ランバウディ氏(2006年トリノオリンピック組織委員会副会長)、マルチェッロ・ペーラ氏(イタリア上院議員議長)、ウンベルト・ドナーティ氏(イタリア館政府代表)も出席いたします。
是非とも取材にお越しいただきますようお願い申し上げます。

詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。