サイト内検索

トヨタグループ館 子供向け優先入館の実施について

2005年7月15日
トヨタグループ館


トヨタグループ館は、7月20日(水)から8月31日(水)まで、小学生以下の子供向けにキッズ優先入館を実施いたします。

同館は、これまで、いろいろな立場の方に公平に入館の機会を提供するという観点から、ゴールドエイジ(70歳以上のお客様)や車いすのお客様、障害者の方に対して優先入館(先着順・定員制)を行ってきました。このたび夏休みを利用して全国から来場する子供たちに向けて、新たに優先入館枠を設けることにいたしました。

同館の出展テーマは、21世紀の「モビリティの夢、楽しさ、感動」。次世代を担う子供たちにパフォーマンスショーを通じて、未来への夢を抱いていただきたいとの思いから、夏休みの期間に優先入館の機会を提供するものです。

優先入館の対象は、小学生以下(4歳~12歳未満*)の子供とその保護者(子供1名につき、保護者1名まで)。優先入場券(整理券)の配布枚数は、第3回、第4回公演各300名で1日600名。配布は、当日9時45分からパビリオン前にて行い、定員になり次第終了となります。
 
なお、併せてゴールドエイジ入場券(整理券)の配布時間を暑さ対策のため、従来の午前10時00分から9時45分に変更いたします。

*2005年4月1日現在の満年齢


詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。