サイト内検索

長久手愛知県館・メインショー「地球タイヘン大講演会」の2005回公演を記念して『○×クイズ大会』を行います

平成17年7月15日(金)
長久手愛知県館 運営・展示グループ

長久手愛知県館のメインショーである「地球タイヘン大講演会」は、深刻な地球温暖化問題を火、水、光などを駆使した驚きの演出でわかりやすく体感していただくステージショーです。主人公の江古野博士を演じる生身の俳優と妖精を演じる女性パフォーマーが1回1回全力投球で、ライブ公演を行ってまいりましたが、7月17日(日)第1回目の公演で2005回を迎えることになりました。記念すべき講演会を来館者の皆様と共に祝うため、下記のとおりイベントを開催いたしますのでお願いします。

1 日時平成17年7月17日(日)
午前10時00分の公演終了後20分程度
(午前10時20分から10時40分まで)
2 場所長久手愛知県館・モノづくりギャラリー
(「地球タイヘン大講演会」会場隣)
3 内容2005回公演への入場者全員にオリジナルピンバッチを配布。公演終了後、モノづくりギャラリーへ移動し江古野博士らと○×クイズ大会を行う。最後まで勝ち残った方には賞品(南知多町観光協会提供ホテル宿泊券及び鳳来町観光協会提供ホテル宿泊券等)を贈呈する。
4 その他「地球タイヘン大講演会」は会期中3,300回以上の公演を目指しており、今後もイベントを開催する予定です。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。