サイト内検索

愛・地球博でのアフリカ・ライブ・イベントのご案内

2005/07/12
駐日南アフリカ共和国大使館


南アフリカパビリオンでは、全世界の人々から祝いを受けるネルソン・マンデラ南アフリカ元大統領の87歳の誕生日とちょうど時期を合わせて、7月16日(土)から18日(月・祝)までの3日間にわたって様々なイベントを開催致します。この16日における史上初のイベントは、2005年愛・地球博に参加しているすべてのアフリカ諸国によって組織される最大規模のイベントです。このイベントには、クローバル・コモン5で出展を行っている30か国のアフリカ諸国が参加し、アフリカ大陸各地のアフリカ人の一体性と共通性を浮き彫りにします。また、2005年愛・地球博に参加しているすべてのアフリカ諸国が採用したアフリカの統一テーマ「Joy of Living」のもと、盛大に繰り広げられることになります。

詳細は こちら PDF


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。