サイト内検索

日立グループ館の入館方法の変更について

2005年7月8日
日立グループ館


愛・地球博「日立グループ館」の入館方法の変更について
7月21日から、入館整理券の配布を中心とした入館方法に変更


2005 年日本国際博覧会(以下、愛・地球博)に出展している「Nature Contact 日立グループ館ユビキタス・エンターテインメント・ライド」(以下、日立グループ館)は、お客様の待ち時間を短縮し、より快適にご観覧いただくことを目的として、7月21日(木)から入館整理券の配布を中心とした入館方法の変更を行います。
同時に、車椅子をご使用の方(介添えの方2名までを含む)、満65歳以上でシニア入場券をご利用の方(同伴の方1名までを含む)、障害者手帳をお持ちの方(介添えの方1名を含む)につきましても、日立グループ館予約端末を用いた当日予約枠を新たに設定します。
なお、従来どおり2005年日本国際博覧会協会のインターネットによる事前入館予約につきましては、継続します。

詳細は こちら PDF

別紙

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。