サイト内検索

「夢見る山」シヤチハタマークタウンよりワークショップ受付時間の見直しについてのご案内

平成17年6月20日
企業パビリオンゾーンB
「夢みる山」シヤチハタマークタウン


ワークショップ受付時間の見直しについて


シヤチハタマークタウンで行っておりますワークショップへの参加に関して、現在、1日5回の予約の受付時間を設け、先着順にて来場者の方々へご参加いただいております。開幕以来、シヤチハタワークショップは、ご来場者の方々にご好評を頂いておりますが、運営の都合上、1日にご参加いただける方々が300名と少ないため連日、長時間お待ちになるご来場者の方々が多数いらっしゃいます。
この度、暑さ対策の観点からお待ちいただくご来場者の便宜を第一に考え、従来どおり参加機会を複数回としながら少しでもお待ちいただく時間を軽減すべく、来る6月23日(木)より下記の通り予約の受付時間を見直すことと致しましたのでご連絡いたします。

詳細は こちら PDF

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。