サイト内検索

アイルランドパビリオンの文化プログラム:
美しいアイリッシュ音楽と伝統ダンスを楽しもう!!

演奏者ナルサ
開催日平成17年6月18日
場 所アイルランド・パビリオン

平成17年6月18日、愛・地球博アイルランド館において、名古屋のアイルランド伝統音楽グループ『ナルサ』の演奏会を行います。

ナルサは10年前に結成されて以来、名古屋のアイリッシュパブや音楽クラブなどで演奏を行いその名声を作りあげました。今日では、名古屋のアイルランド音楽に精通している人であれば、誰でも彼らの名前は知っているはずです。今回のナルサは、4人音楽家、そして2人のアイリッシュダンサーの合計6名で演奏を行います。

ナルサは、フィドル(アイルランドのバイオリン)やバウローン(アイルランドの伝統的な片手で持つドラム)、チンホィッスルなど様々なアイルランド伝統音楽器を用い音楽を奏でます。リードダンサーである三次理沙さんは、4年前にアイルランドのキルデーア州でダンスを本格的に習った方です。

日時:6月18月
1:00‐1:30 
2:00‐2:30
3:00‐3:30
4:00‐4:30

ご来場の皆様方に、アイルランド館へお越しになり、是非この機会に名古屋の自慢のアイルランド伝統音楽グループ『ナルサ』の奏でるアイルランド伝統音楽とダンスをお楽しみ頂ければ幸いです。


この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。