サイト内検索

「リニモ1,000万人クイズ」を実施します!

平成17年6月10日(金)
愛知高速交通株式会社

リニモは、平成17年3月6日の開業以来、多くの皆様にご利用いただいており、おかげをもちまして、利用者数がまもなく1,000万人を迎えます。
リニモ利用者1,000万人を記念して、その達成の日を当てていただく「リニモ1,000万人クイズ」を下記のとおり実施いたしますので、ご案内申し上げます。

応募要領

下記記載事項をご記入のうえ、はがきのみで応募してください。
※往復はがき、メールでの応募はお断り申し上げます。
クイズ実施のご案内は、当社ホームページ( http://www.linimo.jp )にも掲載しております。

○記載事項

  1. クイズの答(達成予想日を1日のみ記載)
  2. 郵便番号・住所
  3. 氏名
  4. 年齢
  5. 電話番号

○宛先
〒480-1101 愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間1533番地736
 愛知高速交通株式会社 「リニモ1,000万人クイズ」係

○応募資格
どなたでも応募できます。ただし1人1通とさせていただきます。

○締切り
平成17年6月26日(日)当日消印有効

賞品

別紙 PDFのとおり

当選者発表

1,000万人達成後、抽選を行います。当選者は、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます(抽選結果についてのお問合せは、ご遠慮ください)。
なお、賞品の譲渡、転売、払戻しは、固くお断り申し上げます。

ヒント

平成17年5月末現在の累計利用者数は、約662万8千人
平成17年4月の1日平均利用者数は、約8万1千人
平成17年5月の1日平均利用者数は、約9万7千人
※クイズに関連して、1日の利用者数等のお問合せはご遠慮ください。
クイズ応募に際しての個人情報につきましては、本クイズに当選された場合その他本クイズに関してご連絡を差し上げる場合、賞品をお送りする場合に使用させていただきます。

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。