サイト内検索

シンガポールパビリオン 太極拳教室 定期開催決定

シンガポールパビリオンで太極拳

好評いただいております太極拳教室を定期で行うことが決定いたしました。
毎週火曜日、午前10時よりシンガポールパビリオンで行います。
ぜひ、この機会にご参加下さい。
太極拳を教えてくださるのはチョイ・イェン・チョウ氏です。パビリオンで毎日行われるショーで中国戯曲の踊りを披露しています。彼は中国戯曲のスターというだけでなく、中国拳法の師範でもあります。
太極拳はどなたにでもでき、体と心をリラックスさせ一日をフレッシュに過ごすためのエクササイズです。

チョイ・イェン・チョウ氏 略歴

チョイズブラザーズ京劇団の創立者であり、中国戯曲、中国拳法の師範でもある。スペイン万博、ドイツ万博など世界の大きな舞台で20年以上にわたり活躍する。

日時  2005年6月7日 より毎週火曜日開催
時間  10:00~ 約30分

館の都合により、変更する場合があります。ご了承下さい。

添付資料

この情報はメディア向けに広報資料として発信時現在の情報を配信しておりますので、内容について変更や中止になる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイル(PDFマーク付)をご覧頂くには、Adobe社のAdobe Reader®が必要になります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。