サイト内検索

「博覧会場内勤務の公設消防吏員制服等購入」に係る応募書類の提出について

財団法人2005年日本国際博覧会協会(以下「協会」という。)は、博覧会場内において開催期間中会場内公設消防署に勤務する消防吏員が着用する制服等の購入について、競争見積に参加を希望する方を次のとおり募集いたします。

1 業務の内容

(1)業務名

博覧会場内公設消防署に勤務する消防吏員の制服等購入

(2)納入数量及び納品場所

  1. 会場内公設消防吏員制服等一式(89名分)
  2. 長久手会場西管理棟

(3)仕様概要

仕様の詳細については、「応募書類作成要領」に仕様書を添付します。

2 応募資格

(1)応募条件

応募者は、単独企業とします。

(2)応募資格

  1. 会社更生法(昭和27年法律第172号)に基づく更正手続き開始の申立又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立がなされている者(更生又は再生の手続き開始の決定がなされている者で履行不能に陥るおそれがないと協会が認めた者を除く。)でないこと。
  2. 平成14年4月1日以降現在までに愛知県内の消防本部に制服の納品実績があること。
  3. 愛知県に自社の拠点(本社又は支社、営業所としての事務所)を有すること。
  4. 応募書類に不備がないこと。

3 応募書類の作成及び提出に係る事項

(1)応募書類作成要領の入手方法

応募書類作成要領は次の場所において無償で配布します。
なお、郵送又はFAXでの配布はいたしません。

1.配布窓口

財団法人2005年日本国際博覧会協会 調達グループ 契約チーム
〒480‐1101 愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1
長久手会場西管理棟 電話0561-61-7317(直通)

2.配布期間

平成16年10月12日~平成16年10月22日
午前10時~午後5時(土曜日、日曜日、祝日を除く)

(2)応募書類の作成及び提出方法

応募書類作成要領に示す様式及び留意事項に基づき作成し、提出場所へ期限までに持参もしくは、郵送してください。提出部数は1部です。
郵送は、配達証明付で10月25日までに必着。
なお、FAXでの提出は受け付けません。

1.提出場所

上記「3(1)1」の交付窓口と同じ

2.提出期限

平成16年10月25日(月)午後3時までとします。
(土曜日、日曜日、祝日を除く。)

(3)技術資料作成に用いる言語、通貨及び単位

日本語、日本国通貨、日本の標準時及び計量法(平成4年法律第51号)に定める計量単位。

※書類の入手及び提出については、長久手会場西管理棟となっております。
会場内は入場できませんので、5ゲート(西管理ゲート)受付にて内線でおよびください。

4 競争参加資格の確認

提出された応募書類について「2 応募資格」を満たしているかどうかの確認を行い、応募資格を有すると認められた方(以下「競争参加者」という。)には、「3(2)2」の提出期限から概ね10日以内に「見積依頼書」を交付します。
また、応募資格が無いと認められた方についてもその旨通知します。

5 見積書及び見積内訳書の提出

競争参加者には、協会が別途指定する期日までに見積書及び見積内訳書を提出していただきます。

6 契約相手の決定方法及び契約方法

予定価格以下で最も低額な見積書を提出した方を契約交渉の相手方とします。契約金額その他契約条件について交渉し、合意すればその内容にて契約を締結します。
なお、合意に至らない場合は、次に低額な見積書を提出した方と交渉を行います。
また、見積金額が近似している方が複数ある場合には、その複数者で再度の見積を行う場合もあります。

7 その他

(1)提出された一切の書類は返却しません
(2)応募書類の作成及び提出に要する一切の費用は、提出者の負担とします。
(3)提出された応募書類は、提出者に無断で使用することはありません。
(4)応募書類に関する問合せ先及び問い合せ時間

1.問い合わせ方法
Eメールに限る。

2.問合せ先
財団法人2005年日本国際博覧会協会 調達グループ 契約チーム
wakasugi@expo2005.or.jp

3.問合せ時間
応募書類提出期限の前日までの午前10時~午後4時とします。
(土曜日、日曜日、祝日を除く)

以上