サイト内検索

Q:入場券にはどんな種類があるの?

入場券の種類は以下の通りです。

券種適用条件
普通入場券 期間中1回限り入場可能な入場券
全期間入場券 愛・地球博開催中に何度でも入場できます。
購入はどなたでもできますが、入場券には使用者ご本人の顔写真を張り付け、一度張った顔写真をはがすと無効となります。再度写真を張り付けることはできませんのでご注意ください。
前売り料金も当日券と同額で、割引はありません。
特別割引入場券 障害者および介護を必要とする場合の介護者(1名)に適用されます。
夜間割引入場券午後5時以降に入場できます。
一般団体割引入場券15名以上の団体入場者(大人・中人・小人・シニアの混同も可)に適用されます。
ただし土・日・祝日にはご利用できません。
学校団体割引入場券学校教育法の規定する高等学校、中学校および小学校、そのほか協会が必要と認めた学校などで、教職員の引率の下、原則として15名以上の生徒・児童で構成された団体に適用されます。
原則として土・日・祝日にはご利用できません。
平日家族割引入場券ご家族連れ(大人1名と小人1名、大人1名と小人2名、大人2名と小人1名)で入場できるセット券です。
ただし土・日・祝日にはご利用できません。
平日回数割引入場券平日に入場できる4枚つづりのセット券です。
ただし土・日・祝日にはご利用できません。