ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索


予約情報

事前予約(イベント)

はがきによる予約を行うイベントを除き、前々日までにインターネットで予約できます。予約できた方は、当日に指定時間および指定場所(主にEXPOドーム前、EXPOホール前)で入場券裏面の番号を確認後、事前予約整理券をお渡しいたします。 事前予約整理券の配布時間である開演15分前にお越しいただかない場合、予約が無効となりキャンセル待ちのお客様に、開放する場合がありますのでご注意ください。

インターネットでの予約

予約の流れを説明します

Step.1 予約するイベントを選ぶ
 

予約できるイベントを選んでください。
決まったら予約サイトへ。

Step.2 入場券番号を入力してパスワードを登録する
 

入場券の裏の12ケタの番号が必要になります。

Step.2-2 予約に必要な入場券番号を準備する
 

入場券の裏の12ケタの番号とパスワードを登録する必要があります。
※入力したパスワードは忘れないようにしてください。予約の照合や、取り消しの際に必要となります。

Step.3 予約するイベントの空き状況を確認して予約を始める
 
Step.3-2 日付を選ぶ
 

開催当日の1ヵ月前の午前9時から開催の前日午前0時まで、インターネットからご予約いただけます。

Step.3-3 イベントを選ぶ
   
Step.3-4 希望日の空きがある日を選ぶ
 

○・△が空いています。

Step.3-5 利用規約に同意する
 
Step.4 予約する人数を選ぶ
 

※希望の人数分の空きが無い場合もあります。
※代表者1人に対して、最大10人(代表者含む)の予約ができます。

Step.4-2 予約数分の入場券番号を入力して登録する
 
Step.5 予約完了
 

画面をプリントするかメモをしてお控え下さい。

Step.5-2 もう1件予約する場合
 

イベント予約は2時間以上の間隔がないと予約できません。
同日イベント、パビリオンともに予約は合わせて1日2件までです。

Step.6 ご観覧
   
Step.6-2 開演15分前に事前予約整理券引き換え
 

当日に指定時間および指定場所(主にEXPOドーム前、EXPOホール前)で入場券裏面の番号を確認後、事前予約整理券をお渡しいたします。
事前予約整理券の配布時間にお越しいただかない場合、予約が無効となり、お席の確保ができない場合もあります。ご注意ください。

今すぐ申し込む イベント検索ページへ

予約できなかった方へ

事前にインターネット予約がとれるのは収容人員の1~2割程度です。予約がとれなかった方には、当日入場整理券をご用意しておりますので、当日にイベント会場までお越しください。
当日入場整理券の配布時間等は、イベントによって異なりますので、詳細はイベントごとにご確認下さい。