ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索


予約情報

事前予約(パビリオン)

パビリオンへの入場はインターネットによる事前予約、当日入場整理券、またはパビリオンへ並ぶ――のいずれかで入場できます。

インターネットでの予約

はじめに

パビリオン予約は、予約できる席を全体の2割程度用意しておりますが、席数が少ないため大変混み合い、ご迷惑をおかけしております。また、先着順のため、申し込みいただいても予約できない場合がございます。ご了承ください。

また、パビリオン・イベントともに機器・出演者の都合で中止になる場合がございます。その場合、登録いただいた予約が無効になる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

観覧当日の1ヵ月前の午前9時から観覧の前日午前0時まで登録いただけます(前日および観覧当日のお申し込みはできません)。

お1人様1日最大2件まで予約いただけます。

予約の流れを説明します

Step.1 予約できるパビリオンを確認する
 

「予約できるパビリオン一覧」から選んでください。
決まったら予約サイトへ。

Step.2 入場券番号を入力してパスワードを登録する (ユーザー登録)
 

入場券の裏の12ケタの番号が必要になります。

代表者予約の注意点
代表者が複数の入場券の予約をした場合でも、予約の確認・取消は入場券番号ごととなりますので、事前にすべての入場券番号とパスワードを登録する事をお勧めします。

Step.2-2 予約に必要な入場券番号を準備する
 

入場券の裏の12ケタの番号とパスワードを登録する必要があります。
※入力したパスワードは忘れないようにして下さい。予約の確認や、取り消しの際に必要となります。

Step.3 入場券番号とパスワードを入力してログインする (ログイン)
 

Step2で登録した入場券番号とパスワードを入力してログインを行ってください。

Step.4 予約するパビリオンの空き状況を確認して予約を始める
 
Step.4-2 「事前予約の空き状況」から、予約したいパビリオンと日にちを選ぶ
 

○・△が空いています。

Step.4-3 希望日の空きがある集合時間帯を選ぶ
 

2つ目のパビリオン予約は2時間以上の間隔がないと予約できません。

※予約した集合時間までにパビリオンにご来場ください。
集合時間に間に合わない場合、予約は無効となります。

Step.4-4 利用規約に同意する
   
Step.5 予約する人数を選ぶ
 

※代表者1人に対して、最大10人(代表者含む)の予約ができますが、ご希望の人数分の空きが無い場合もございます。

Step.6 予約完了
 

画面をプリントするかメモをしてお控えください。

予約完了後の注意点
予約完了後、他の入場券番号での予約・確認・取消はブラウザを閉じてログアウト後、再度ブラウザを立ち上げてログインしていただく必要があります。

Step.6-2 ログアウトする
 

ログアウトするには、ブラウザを閉じてください。

Step.7 ご観覧
 

※当日は集合時間に遅れないように、余裕をもってお越し下さい。
※パビリオンに入館するときは入場券をアテンダントに提示してください。

  今すぐ申し込む