ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

食べる ‐グルメガイド‐

アサヒパノラマレストラン 窓外の眺めとともに、ぜいたくなひとときを

 「こいの池」に隣接し、池面から17.5メートルの高さにあるレストラン。池の上に突き出たテラスからは池全体を見渡すことができるので、毎夜午後8時から催される「こいの池のイヴニング」にはもってこいの観覧スポットです。

 眺望とセットで楽しめるのが和・洋・中のメニュー。スタッフが自信を持って提供する「サーロインステーキ」は、愛知県美浜町産のエリンギをはじめ、ヤマブシタケやシメジなどのキノコを使ったクリームソースがけ国産牛のステーキです。四季のハーブを添えて食べるぜいたくなひとときを、窓の外に広がる景色を眺めながら過ごすのもいいでしょう。

  場所: 長久手会場 センターゾーン
ジャンル: 欧風料理
形式: レストラン
席数: 342席
時間: 9:00~22:00
商品の画像
「サーロインステーキセット」3,000円
店舗の画像
池の上に突き出たテラス

アサヒ
パノラマレストラン

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。