ページ内を移動するためのリンクです。


サイト内検索

食べる ‐グルメガイド‐

ホテルオークラ中国料理 「桃花林」 伝統に培われた上質な味わい

 40年にわたって愛されている「ホテルオークラ東京・桃花林」の中国料理が、愛・地球博で味わえます。一流シェフが仕上げたオーソドックスな広東料理の数々は、見た目からも上質な味わいを感じさせます。

 メニューは、6種類のセットから選べます。「愛 定食」は、マーボー豆腐や春巻きなどのスタンダードな品が集められたもの。新鮮な素材を使い、一流シェフが美味を追求して仕上げた料理を堪能することができます。また「瀬戸コース」では、カニや芝エビがぜいたくに使われたけんらん豪華な品々が、おなかと心を満たしてくれます。

 店内はすっきりとした造りで、美しい眺めのテラス席もあります。さわやかな空気を吸いながら、おしゃべりと食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 午前10時から午後3時までは10人以上のグループなら予約が可能。午後3時からの予約は、10人以上または5000円・8000円のコースを注文した人のみとなります。また、ファストフードのような感覚で楽しめるテークアウトブースもあります。

  場所: 長久手会場 企業パビリオンゾーンA
ジャンル: アジア料理
形式: レストラン、テークアウト
席数: 150席
時間: 10:30 ~ 21:00

地球定食

動画の画像 Windows Media Player 9で動画を再生する

店舗の画像1
店舗外観
商品の画像
「愛 定食」2,800円
店舗の画像2
テラス

Windows Media Player 9ファイル(Windows Media Player 9マーク付)をご覧頂くには、Microsoft社のWindows Media Player 9以降が必要になります。最新のWindows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。